にわか「撮り鉄」になりました(2025年6月29日)千葉から熱狂的な撮り鉄の友人が来て、お伴しました。ラベンダーエクスプレスとノロッコ号(今年で廃止らしい)が狙いです。動く被写体はなれてないのでいまいちの作品でした。Yasuaki Harabuchi2025年7月3日読了時間: 0分
「四季彩の大地、秋〜冬 ピアノとベースのDUOで楽しむ」写真:原渕保明、 ピアノ:萩野仁志(はぎの耳鼻咽喉科院長 )ベース:多田文信(作曲・編曲家)以下の画像をクリックして画質1080にしてお楽しみ下さいhttps://youtu.be/g7kg3sDipNI?si=sg-B-NPmQj6YwcjV
コメント