ひとりワカサギ釣り(2026年1月28日、朱鞠内湖)Yasuaki Harabuchi1月29日読了時間: 1分車で1.5時間にあるメッカ。-15℃、朝5時に出発。ヒキはあるがクイが悪く(腕が良くないのだろうけど)、釣果は40匹たらず。持ち帰って天ぷらでいただきました。型のいいフナが2匹釣れ、処理に困りリリース。座っているだけだったが、翌日はゴルフの翌日と同じくらい足腰が凝っている。
「四季彩の大地、秋〜冬 ピアノとベースのDUOで楽しむ」写真:原渕保明、 ピアノ:萩野仁志(はぎの耳鼻咽喉科院長 )ベース:多田文信(作曲・編曲家)以下の画像をクリックして画質1080にしてお楽しみ下さいhttps://youtu.be/g7kg3sDipNI?si=sg-B-NPmQj6YwcjV
コメント